タイトル

  • リンク

#061 新年のご挨拶

 皆様、新年あけましておめでとうございます。
 旧年中は、弊社の宝台樹・ほたか牧場キャンプ場、また、12月20日オープンの宝台樹スキー場、29日オープンのほたか牧場スキー場をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
 さて、今シーズンは、史上最強のエルニーニョの影響もあり、暖冬に加え降雪も極端に少ない状況となっております。しかし、弊社の宝台樹・ほたか牧場スキー場はおかげさまでオープンすることができ、現在、多くのお客様が初滑りを楽しまれています。
 一方、オグナほたかスキー場につきましては積雪も増えてまいりましたが、ゲレンデコンディションが十分ではなくオープンには至っておりません。年末年始の滑走を楽しみにしていらっしゃる皆様には本当に申し訳ございません。しかし、今後は寒波も予報されておりますので、積雪状況やゲレンデコンディションが改善され次第、一日も早くオープンを行ってまいります。
 なお、3スキー場の運行リフト、滑走可能ゲレンデ等につきましては、逐次HP等でお知らせしますのでよろしくお願いいたします。
 2016シーズンにおきましても、宝台樹・ほたか牧場・オグナほたかスキー場は、「お客様の安全・安心」を第一に「お客様に楽しさと100%の満足を」感じていただけるよう、従業員一丸となって頑張ってまいります。
 皆様におかれましては、本年も引き続き、「県下最大級・ビッグファミリースキー場宝台樹」、「クラスレスボーダーズパラダイス牧場」、「アルペンリゾートオグナ」をご愛顧くださいますようよろしくお願い申しあげます。

                                    平成28年1月1日

                                     武尊山観光開発株式会社
                                     代表取締役社長 遠藤一誠

アーカイブ

→read more

ページトップへ